ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WWS

ウエストサイドストーリー!
を見てきました!

いやぁオリジナル演出、オリジナルの振り付けということに加え、自分の敬愛する加藤敬二さんが出られているので楽しみにしてました!!

見て思った感想。
演出兼振り付けのジェローム・ロビンスは偉大だった!!これが30年以上昔に作られていたかと思うと寒気すら覚えます。サムウェアでの、大胆な舞台の使い方、振り付けの意味合いの分かりやすさ。感動しました!

そして、オリジナル振り付けを振付けたのは、あのビューティフルゲームや少年隊のWWSで振り付けをされた、ジョーイ・マクリーニー!彼のワークショップを昔受けたことがありましたが、ただただついていくの必死だったのを覚えています。でも、あのワークショップを受けなかったら今の自分はいなかったんだと思います。。。ああ・・・懐かしい・・・

意外と四季の作品はあまり見ないほうなのですが、もう一回見に行きたいです!!そして、ウィキッドも!!

あ~時間とお金よ、やってこーい!





あ、明日博多入ります。
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-14 03:07 | 徒然記