ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぎゃー!

帰って来るなりPCが壊れた・・・涙
正確にはインターネットの接続がおかしいんですが場合によっては、修理も必要とか・・・

せっかく今までデジカメでとってきた写真をアップしようとしたのに・・・涙

というわけで博多放浪記写真付きはもうしばらくお待ちください・・・m(_ _)m

でも寂しすぎるので・・・今日の出来事・・・
東京はやっぱり空気が汚いと思いました(笑)
午前中にかかりつけの整体師さんに体を見てもらい、思ったよりよい状態だったようでホッと一息(^_^)v
博多では故障したら誰も助けてくれないと思ったからか念入りなストレッチが効いたようです。今後は欠かさず念入りにしよう・・・
その後愛犬クッキーとのんびり散歩(>_<)
犬ってほんといいですねぇ・・・
広めの公園で原っぱの上で寝ころんだら、そのまま爆睡(汗
目覚めたらクッキーも爆睡してました。

よし、宣言通り今日はめっちゃ休息日!明日からがんがん行ってきまーす(^^)/~~~

-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-22 23:07