ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休演日~

明日は休演日です(もう今日ですが)。
そして同時に新妻聖子さんが一足お先に千秋楽を今日迎えられました。

そんなこんなで、みんなでお祝いしに炊き餃子という珍しいお店へ!

聖子さんが自ら探してくださったお店で、それがまぁおいしいことおいしいこと。。。^^
食べ過ぎて、やばいです・・・(最近、太った気がします・・・テナルディエの方々に申し訳ない・・・東京帰ったらめっちゃダイエットしますから・・・いや、こっちにいる間から節制しますので・・・・

いろいろ面白い写真、動画、が取れました^^
写真のほうは東京に帰ったらアップしていけるといいなと思ってます!
なにぶん、携帯の画素数が低すぎて(いまどき10万画素)取ってもよくわからないので、デジカメを持ち歩いてそっちでとってます。なので東京に帰らないと取り込めないのです・・・すみません・・・

残すところ前半戦は後、5公演!!!!

一公演一公演最後のつもりでがんばって生きたいと思います!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-18 04:09