ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天王山4日目!

やっと6合目!^^

今日は昼のみだったので、終わったあとぶらぶらとしていました。夜は方生会というお祭りに少しだけ顔を出しました!

700店舗もあるという屋台の山山山!!

今年はお祭りがある日に限ってソワレ公演出演だったので、実は初祭りでした!

しかし東京と違っていろんなものがあるんですねぇ。
お化け屋敷、見世物小屋、ひよこすくい、漫画やうわさでは知っていたものの、見たのは初めてでした!見世物小屋は見終わった後ちょっと気分が悪くなってしまいました(笑)

でもなんだかんだいってリラックスできた一日!明日から3連戦!そして12時開演!!

まけへんでー!
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-15 01:17