ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もー、一日を生き延びたー

こう立て続けに公演をやっていると、ふとした時に自我というか意識が舞台上に消えるときがあります。あ、眠ってるとかぼーっとしてるというわけではなく、ものすごく純粋に集中している状態な感じです。ただ、これなかなかイレギュラーに対応できなかったりするのでほんとはよくなかったりもするんですが・・・その代わり結構色々なものが生まれてきたりしてそれが楽しかったりもします。連投なので、力みすぎても持たないし、手抜きにもしたくないので、自然体で挑み続けられるといいなと思っています^^


話はかわって、楽屋で差し入れしていただいた屋久島の縄文水を飲んでいたらふと屋久島を思い出してまた行きたくなってきてしまいました・・・
そんな話をしていたら、今屋久島では屋久杉に人が集まりすぎてしまうそうで人数制限をしているとか・・・そのうえそのうち入場禁止になってしまうとの噂が・・・

自然遺産なのでぜひとも保持はしてほしいものですが見に行けなくなってしまうのはとても残念・・・・涙

というわけで早いうちに行きたいなぁ・・・
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-09 22:02