ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャレンジ!

博多にPCを持っていかなかったので更新できなくてすみません。携帯の設定を変更してもらってやってます(>_<)

博多はやっぱり暑かったです。そしてお客さんも熱かったです。帝劇よりも客席との距離が近く感じられるためにアウェイなんて気はさらさらしません。日々楽しんでいます(^_^)v

明日のマチネで自分は70公演目!!どんどん熱くなります!レミゼラブル!もしお時間が許せば、是非博多までいらしてください(^_^)v

ファンの方からいただいたものをアップしたいんですが、PCからでないとできないのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m応援いつも本当にありがとうございます!!!!(^^)/~~~
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-05 22:34