人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京公演千秋楽でした!

無事東京公演を終えることができました!!!

共演者の皆様、裏を支えてくださったスタッフの皆様、私生活を支えてくれた家族、友人、そしてなによりレミゼラブルを支えてくださったお客様!!

本当にありがとうございました!!!

レミゼラブルに出演することが決まったときから、ずっと自分はここに居ていいのだろうかと悩みつづけ、無我夢中で進み、こんなに客観視できなかった公演は初めてじゃないかと思います。
よくわたわたしてましたw

でもたのしかったぁ^^
毎日が真剣で、自分の横には常にクールフェラックが居た気がします。
そんなクールフェラックとも一緒に成長していくことができ(?)、6月の頃とは大分キャラが違う気がします汗

それも役者同士のやり取りだけではなく、お客様とのやり取りの中で生まれたものだと思ってます。客席の空気を感じ取り、自分と合せて、試行錯誤しながら千秋楽を迎えました。

本当にありがとうございました!!!!

まだ九州公演、博多座が残っているので、しみじみしている暇もありませんが、これからもクールフェラックと一緒に成長していき、よりよい舞台を作れるよう邁進していきたいと思います!

何度でも言わせてください。

本当にありがとうございました!!!!!


P.S
ファンの方々から自分のニックネーム、ブルーにちなんだ青いバラを頂きました。ものすごくキレイで楽屋で小躍りしましたw
ありがとうございました!!!

東京公演千秋楽でした!_d0111997_3215152.jpg

by jya_hiro | 2007-08-27 03:22