人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後2回!!!!!

無事マチネラスト公演も終えることができまして、東京公演も残すところ後2回となりました!

後二回・・・
明日やったら後一回・・・

うーん・・・
博多もあるからなんでしょうけど実感がいまいち湧いてきません・・・汗

一回一回を大事に、新鮮に!!
クールフェラックやってきます!!!!

そして、ついに宣伝します!
10月の博多公演の後、12月7日から12日まで東京グローブ座にてミュージカル「GIFT」に出演することになりました!!

これがHPです
http://www.musical-gift.jp/#

あ、でも名前自分まだ乗ってないので心配しないでくださいw

出演される岸田さんとは前にゴルフを一緒にラウンドしていただき、とてもジェントルな方でこれから一緒にお仕事が出来るかと思うととても楽しみです^^

みなさま、よかったらそちらのほうにも足をお運びください!!!!

P.S
本日の写真(突然当日券で見に来てくれたセイレンの後輩達と)
後2回!!!!!_d0111997_1101570.jpg


明日はもっと写真取ります・・・
by jya_hiro | 2007-08-25 01:02