ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

後4回!

今日も一日を生き延びた~

正確には死んできましたが・・・それはさておき、今日は、松村グランテール、中本ジョリ、井上マダムが自分的楽日でした。

この三名は博多ではやらないので寂しい限りです。。。涙

またいつの日か同じ舞台に出れることを願って、精進します・・・


ってこんなことがこれから毎日起こるわけですね。終わって少し寂しさを感じながら帰路に着きました。始まった頃はまだまだ先は長いなぁなんて思ってたら気がつくともう終わりが近づいる状態に・・・

素敵な出会いと別れを繰り返していける世界に自分がいられることをとても幸せに思います!!

というわけで残り4回頑張るぞ!!!!!


P.S
本日の写真は先日ラストのオフの空いた時間で突発的に大学自体のサークルの合宿に顔を出して勢いで行って来た富士急ハイランドでの集合写真。さて、私はどこにいるでしょうw
d0111997_0414231.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2007-08-23 00:42