人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後5回!!!

今日は自分的橋本さん三谷さん瀬戸内さんの東京公演楽日でした。

開演前、橋本さんがみなに「今日はうちらが帝劇をジャックしよう!うちらはレミ・テロリストや!」

とおっしゃり、その宣言どおりものすごい熱いバルジャンでした。それにつられ、自分のテンションもうなぎのぼりw
芝居の化学反応みたいなのって素敵だなぁと改めて思いました。

博多でまたご一緒させていただくときには、より熱くなった姿を見せられるよう頑張ります!!!

残すところ後5回!どんどん自分的楽日の方々が増えていきます。
明日は、自分の兄貴的存在の中本さんとの楽日です。中本さんとは博多が別グループなのでほんとに楽。というわけで、明日はクールフェラックとジョリのコンタクトに要注意!!(基本普段と変わりませんがw)

あ、ちなみに一方的な話ですのであしからず・・・

P。S
写真がないのもさびしいので・・・

先日見に行った地球ゴージャス「ささやき色のあの日たち」に出演されていた岡千絵さんと!
昔ダンスを教えていただいたことがあり、そのときからものすごくスタイリッシュでパンチ溢れるダンスに惚れこんでいます!

後5回!!!_d0111997_2415180.jpg

by jya_hiro | 2007-08-22 02:41