ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気がつけば

東京公演回数が20回を切っていました・・・

早いなぁ・・・あっという間だなぁ・・・

なんか気を抜く暇も中だるみする暇もなかった気がします・・・

色々ありましたが、精神的には好調だった気もします・・・

本番始まるまでの、胃腸の絶不調なことを思い出すと、やっぱり自分にとって舞台というのはかけがえのないものなんだなぁと思います^^

楽しいですよ、やっぱり。
喉の管理だとか色々気を配ることは止まないですけど、自分はつくづく幸せなだなぁと痛感しました!!

よっしゃ!明日からもがんばるぞ!!!

写真は岡さんのファンの方が作られたというロシアの人形(名前、度忘れしました・・・ごめんなさい)

d0111997_17353268.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2007-08-08 17:35