ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふいい・・・

フイイ役の人がどうたらではなく、単なるため息です・・・

実は自分が使っているPHSがフリーズ起こしてしまいまして・・・どんなにやっても再起動してくれないんです・・・
修理に出さなきゃいけないんだろうけど、メモリーのバックアップとってない・・・どうしようって感じです・・・涙

さて、そんなことはさておき、更新しましょう。
今日は素敵なプレゼントを頂いたので、ちょっとご紹介^^

d0111997_185718.jpg


うちの犬と一緒に写ってるのは、犬のうんち袋つき散歩リード^^

帰ってきて早速散歩w

町に優しく散歩してきました^^

よし!明日は正念場!!!がんばるぞ!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-08-06 01:10