ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がばい選挙特番!!

昨日はマチネのみだったので、夜同じ事務所の真田慶子ちゃんの舞台をこれまら事務所の仲間で観に行きました^^
三軒茶屋のシアタースパークというところでやってます。
いやぁ面白かった^^基本コメディなんですけど、なぜか個人的にウルウルしてしまったり、かなり楽しめました。脚本と役者さんがとても素敵なお芝居で、パワフルでした^^
22日までなので、よかったら是非足を運んでみてください^^
お勧めです^^

んでもって今日はオフ^^
昼過ぎから髪を少し切って、新宿を一人でぶらぶらして、ほんとは映画を見たかったんですけど、そんな時間もなかったので、本番で使いまくってなくなったワックスと、壊れて使えなくなったのでデジカメを購入^^これでまたブログに写真が乗っけられるようになるといいな^^というか乗っけます汗

夜は、レミゼラブルで共演させていただいてる、マダムテナルディエ役の阿知波さんの舞台「がばいばあちゃん」をレミ仲間で観に行きました^^

実は自分かなりのおばあちゃん子なんです。だからもうタイトルからしてやばいのですが、
(がばいは佐賀弁ですごいという意味らしいです)案の定一人号泣してました。
お芝居も、がばい!!心があったまりました^^

2連続で、がばい舞台に出会えたのは嬉しかったです^^

よっし!レミもがばいぞー!!がんばるぞー!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-07-21 02:07