ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10連続でした!!

昨日で10日連続公演も終わり、東京での山場を越しました^^

そして今日お休み^^
のんびりして、頂いた入浴剤でのんびりして、頂いたお茶でのんびりして・・・

新宿に用事があったのだけれど、のんびりしすぎて行けなくなり、夜はレミの何人かと観劇に!

前に演出助手で関わらさせていただいて東京セレソンDXという劇団さんの公演でした。

自分、二年前の5月(今でも覚えてますw)に初めて見て、嗚咽するほど号泣して感動して、知り合いの出演者の方に相談して、強引に関わらせさてもらったというところなんですが、これが本当にいいんです!!

泣きと笑いがいい感じに入り混じって、日本人の心の隙間に入り込んでくる感覚がする作品を得意としています。

みなさまももしよかったらご覧になってください!8月11日まで新宿シアターサンモールでやってます^^
劇団のHPです!

http://www.ts-dx.com/index.php

自分ももっかい見に行きたい・・・
[PR]
by jya_hiro | 2007-07-14 01:39