ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう夏・・・?

家を出て電車に乗ったら後はお日様の下に出ない生活を送っております。
そんなため、冷房が効きすぎる環境にいるためにいまだに長袖生活です。
まぁ、昔からなんですけど・・・今年は季節感覚がなくなるぐらい、お日様に当たってない気がします・・・

本来は暑がりで汗っかきなんですけどね・・・もう夏ですか・・・はぁ・・・そうですか・・・・

って感じです。

そして実はもうレミゼラブル東京公演の半分が消化されたらしいのです!
3ヶ月なんて未知の領域と思ってましたが、過ぎ去ると早いものですね。

しかし残りの期間でどれだけのことができるかを考えると、安心するどころか、よりやらねばという気になって夏に負けない情熱が湧いて来てます!!

「人は悩んでるといつまでも悩める、だけど考え出すと1,2時間で行動に移したくなってくる」

いい言葉ですね!!
頑張ります!!!!

写真は頂いたプレゼントの品々
楽屋に置いたり、部屋に置いたり、居間に置いたりでバラバラなので、居間バージョンですw

d0111997_2242961.jpg


というわけで居間の癒し系特集でした^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-07-10 02:25