ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです!

しばらく休んでいてすみませんでした・・・

言い訳なんてできません!共演者の方の中にはちゃんと更新している方々もいらっしゃるので・・・

今日で10回公演をやったことになります。普段だったらもう終わる頃、まだ10分の1も終わってません(笑)

やっと帝劇にたっていることに疑問は感じなくなってきましたが、自分の歌、芝居には疑問が残りまくりです。主張しすぎずしっかり舞台にたつ、そんな当たり前のことがまた難しく感じています(涙)

あぁ、しかし日常に弊害が一つ・・・日常から役に近づいてしまうもので、感情の起伏が激しくなりました(汗)そして、猪突猛進なので、視野がさらに狭くなりました・・・

これよくないです・・・バランスを取らねば・・・

でも、ますます加速して頑張ります^^

ではでは!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-06-21 23:23