人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONE ON ONE!

先日、ひょんなことから以前から関わらさせていただいてるone on oneの何人かともんじゃを食べに行きました^^いや、約束してたわけじゃないんですけどねw

主宰の浅井さんはいなかったのですが、それを追悼してこんなの作ってみました。

ONE ON ONE!_d0111997_915718.jpg


ちなみにこんな顔の人じゃありません。
肌をつくったのは俺、顔を作ったのは千田さんです。


ONE ON ONE!_d0111997_9193813.jpg


この面子は、ほんとに楽しい!!ノリがなぜか似てるんです。
だからいつもテンション高くなってます。久々に大分レミゼラブル以外のことをしてた気がします^^

そんな中今日は舞台稽古二日目!!自分の番じゃないときに、客席から見てるとやはり改めて素晴らしい作品なんだなぁと思いました。
今回結構演出変わってる(気がします!)

どうぞ劇場にいらして、その目でご確認ください^^
by jya_hiro | 2007-06-05 09:20