ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

会話

ってしないと衰えますねぇ・・・

今日レミゼラブルについてちょっとお話させていただく機会があったんですけど、自分の会話の稚拙さに自分でびっくりしましたw

なんか同じこと何回も言ってるんですねw

昔は喉が枯れるぐらい喋ってたけど最近喋る機会が減ったなぁと思っていた矢先にそんな出来事。

自分の会話の外身を削ぎ落としつつ、中身は充実させられるようにしたいものですね^^

今日は空いた時間を使って海賊物を見てきました^^


d0111997_237431.jpg


ジョニーデップの演技は尊敬しますね。
あんな俳優になってみたいものです・・・

明日からオケ合わせ!!楽しみです!!

ではではおやすみなさい・・・^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-05-29 02:38