ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同窓会

がありました^^

といっても中学の同じクラスの人たちだけの集まりだったので、15,6人ぐらいでしたが、みんな懐かしい顔ぶれで、懐かしすぎました^^

d0111997_311293.jpg


担任の先生まで来てくださって一言

「キミは趣味で終わるかと思ってたけど、本当に役者やれてるんだねぇ。」

はい、なんとかやれてますw

自分でも不思議なぐらい運に恵まれてるとしかいいようがないのですが・・・なんとか・・・汗

うちらの同級生の中のトップランナーはオリラジで有名なあっちゃんでした。
負けません。追いつきます、いや、追い抜きます!!

昔の仲間が頑張ってることが自分に元気をくれた気がします!!

よし、もうすぐ本番!がんばるぞ!!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-05-21 03:26