ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンフレット撮影

今日は、レミゼラブルのパンフレット用の撮影がありました。
一ヶ月後にはすでに幕が開いてるわけですから、当たり前なんですが、徐々に「始まるんだなぁ」という感覚が押し寄せてきて、ゾクゾクしてます^^

そんでもって、撮影と稽古の間に時間が空いたので日比谷公園にぶらっと行ってみました。
屋久島に行って以来自然が好きでたまらなくなってきたんですw

なんで、結構な時間、ずーっとぼーっとしてましたw

昔は公園ってなんでこんなあるんだろと思ってましたが、今では欠かせない気がします^^

これからもちょくちょく行こっと^^

あ、ボーっとした後小腹が減ったので、マクドナルドによったところ同じく稽古待ちのガブローシュ三人がいましたので、パチリ

d0111997_2155325.jpg


小さいながらもすごい子達です。俺よりうまいですw
そして三者三様のまったく違うガブローシュ^^
是非お楽しみください!!!

稽古場は日に日に白熱しています^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-05-10 02:17