ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紹介コーナー9

自然に囲まれたい今日この頃です。

老後は屋久島に住みたいです。

天気がいいと、テンション高いです。

日本にもセントラルパークみたいなのできないかなと本気で思ってます。

慌しい日本にもっと一瞬でいいからゆとりを感じられる空間が必要なのではないかと思っています。



そんな自然大好きっ子ですw

さてさて、本日の紹介者は・・・・

d0111997_9401548.jpg


わたりあずささんです!!本編では買い入れ屋役を演じています^^

実はわたりさん、某テーマパークでシンガーをやっていたらしいんですが、そのシンガーは3人で回していてそのうちの二人をたまたま知っていたんですが、わたりさんが最後の3人目だそうなんです。

世の中って本当に狭いですよねぇ・・・

そんなセクシーボイスのあずささんを見たい方はぜひ帝劇へ^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-05-04 09:43