ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

肉離れ・・・

背中の筋肉が肉離れを起こして老人のような生活を送っていました。
予定をキャンセルしてしまった方々すみません・・・

というわけで二日空いてしまいましたが、紹介コーナーの続きです^^

d0111997_230097.jpg


今日は丹宗立峰さんです!!!

自分の好きな感じの芝居をする方で、立ち姿はなんともなしにかっこいい兄貴です!

よく麻雀に誘って頂いて遊んでもらってますw

あ、役名は、都落ちのバベという役で登場します!このバベって人はもとはパリの人らしくずいぶんとお洒落でお高くとまった感じの役なんですが、これがまたいい味出してます!
日々レミゼラブルの作品の深さに触れて楽しい今日この頃です^^

それではまた~^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-04-21 02:35