ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フットサル!

d0111997_0341234.jpg

昨日は稽古の後レミのメンバーとフットサルをしてきました!
何度か開かれているフットサル大会。自分は二度目の参加でした!

前回は、サッカーをやっていた時のイメージで体を動かしたら思った以上に体力が落ちていて相当しんどかったのですが、今回は少し慣れたのか、結構点も取れ、だいぶ楽しめましたw

それにしてもしんどい・・・5時間稽古のあと3時間フットサルって・・・汗
おかげで今日起きたとき体中が、ミシミシいってました・・・

でもさっぱりしました。何も考えずに体を動かすっていいですね^^

写真は、前列右から 小西さん 横田さん 上野さん 梶さん
      後列右から 岸さん 赤座さん 自分 石井さん

です!!
体は動かしたほうが自分はいいなと思った一日でした^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-04-10 00:38