ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本番まであとわずか・・・

忙しい・・・

なんだか知らないけど、忙しい。
そして自分忙しいと荷物がとても増える人間なんです。

重い・・・せっかく治したのにまた骨盤とかゆがみそうです・・・


話は変わりますがもう3月ですね!
自分的にもどきどきな月です!
レミゼラブルのエコールも3月で終わり、4月からは本格稽古!!

楽しみな反面、緊張が募ります・・・
もう夢にまで出てくるぐらいですから。

そんなこんなでさらに3月9日からも舞台があります!

これもまた今までやったことがないキャラなだけに本番でのお客様の反応がとてもとても怖いです涙

なので皆様。。。よかったら笑いに来てください・・・



『エンジェル伝説 PHANTOM☆STARS』

☆ストーリー☆
民衆が放射する熱狂エネルギー=『エール』
その強大な力は人々の支持を受けた者(スター)に宿り社会の仕組みさえも変える。

……

近未来198X年。
異常ともいえる好景気の仕立て人として、一人のスターの名があった。
……スーパー演歌歌手『美空ツバメ』
その歌声に人々は熱狂し、LPやカセットテープは飛ぶように売れる。
しかし東京武道館でのディナーショウ後、彼女は謎の死を迎えてしまう。
その背景に見え隠れする謎の仮面軍団。
そしてツバメの後継者に選ばれた薄幸の少女『香奈子』
悪を倒すため、愛する人を救うため!
エールを浴び、少女は華麗に変身を遂げる。

―時はバブル真っ最中―
地球は変革を必要としていた。

☆スケジュール☆
2007年
3/9(金) 15:00/19:30
10(土) 14:00/19:00
11(日) 14:00/19:00
12(月) 18:15

エールカンパ制

詳しくは劇団スニーカーHPへ!!
http://sneaker-ca.hp.infoseek.co.jp/

d0111997_1137558.jpg


     さぁ、笑いなさいよ!
[PR]
by jya_hiro | 2007-03-03 11:39