人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝御礼申し上げます。

自分にとっての今年最大のイベント、into the woods無事閉幕いたしました!
打ち上げで徹夜をしてからの、荷返し(お借りした衣装や、小道具を返すこと)に、一日中車を乗り回して、ようやく帰宅しました。

つかれた・・・というか、なんかぼーっとする・・・

脱力感とも違って虚無感とも違って、不思議な感じ・・・

今思うことは、とにかくこのままじゃ終わりたくないということ。
様々な方から、お褒めの言葉や再演の勧めをしていただいて本当にうれしかったです。

でも、次にやるからには今回を越えなければいけないのは当たり前で、そのためには自分がどれくらいレベルアップしなければならないのかという話。

この夢(恋)は高い壁が立ちはだかるつらいけれどあきらめるのわ~~~~~~
せ~つな~い!!(AGONY REPRISEより)

いいんです。挑み続けることに意味があるんです。まだまだ進みます。もっともっとでっかいことやって見せます。


理想のぶた~い(妻)(AGONYより)


はい、というわけで兄上とのツーショット。自分力みすぎ笑

感謝御礼申し上げます。_d0111997_21331023.jpg


もう、兄上は強敵過ぎました。こんな変な人と一緒に自分が並んでいるなんてもう普通すぎて恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

色々と頑張りましたが、兄上との絡みは楽しかったです^^

またいつかやれる・・・のか?^^

お楽しみに!!


とにかく今日はもう寝ます!!!
おやすみなさい!!!!!!!!!><
by jya_hiro | 2010-12-04 21:42 | 徒然記