ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無意味の意味の意味2010!

あけましておめでとうございます!!!!!!

昨年は真にお世話になりました。
本年もどうぞ今以上によろしくおねがいします^^

そして、嘘ついてごめんなさい><

な、なんとあの伝説の無意味の意味の意味が2010年も続行です!!

d0111997_042199.jpg


しかもさらに色々パワーアップしてお送りすることになります!!

まず、無意味のロゴがリニューアル!!脱力系極めます。

そして、正月三日間は、なんと初のロング無意味!!!無意味な世界がロングになりました。

そしてそして、強力なメンバーが参加です!!

その名も・・・


今 拓哉さん!!!!!

今さんは今回からむいみんず動画メンバーとして参加してくださいます!!

なんて嬉しいことなんでしょう!
さぁ今年の無意味がますます楽しみになってきたでしょ?^^

是非僕達と一緒に毎日ワンクリックしていきましょ!!!

Mixiで今さん日記もマイミク限定で不定期更新!
Mixiスタートさせたい方は→muiminzu@gmail.com
までメールくださいこちらからご招待します

今拓哉さんは動画配信、今後予定されているむいみんずグッスなどで活躍していただきたいと思います!

ということで改めまして、2010年無意味の意味の意味メンバー紹介です。
http://www.nojimanaoto.com/2010/memberstuff.html
そして今後「無意味の意味の意味」はまもなくOPENするリーダー野島直人のアメブロをメイン会場にして日々更新していきたいと思います。
スペシャル「無意味の意味の意味」意外はYoutube「無意味ページ」にUPされていきますので
Youtube→http://www.youtube.com/user/muiminoiminoimiをお気に入りに登録お願いします

2010年も続行!「無意味の意味の意味スタッフBlog
http://blog.livedoor.jp/muimi_stuff/

お待ちしています!!!!

では、早速~!!

まずは挨拶ですよね^^


笑いすぎてお腹痛かった・・・


ちゃ、チャギー


今年もよろしくおねがいします!!!!!^^
[PR]
by jya_hiro | 2010-01-02 00:49 | 徒然記