ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トラック野郎!

今日は大学時代の劇団のSEIRENがGIFTをやるということで通しを見に行った後、トラックを運転して都内をぐるぐる回ってました。

気分はトラックあんちゃんでした。嘘です。おびえた小動物のようにびくびくしてました><

あ、カレンダーなんですが明日ようやくサインが集まりそうです。
なので手元に届き次第順次発送していきますね!

もう少しお待ちください!!!

そしてそしてまたまた今さん無意味の登場になります!!

僕もそれ系の得意技持ってます。


じゃあ地球ラーメン化はどうだ!!


むしろお世話様ですがな!


縄飛ぶ・・・かな?


スローって大体面白くなるよね・・・^^


自分のビビリ具合リアルです。


全力ダッシュでした。


お楽しみいただけましたか?笑
それではみなさままた明日^^
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-23 02:23 | 徒然記