ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幼稚園続き^^

d0111997_2110932.jpg


というわけでレポートしますよ、まどか幼稚園ライブ!!

まずはリハーサル!
d0111997_21115218.jpg


今にもスタートしそうですね。

d0111997_21123920.jpg


そして、もう過去の人になってますね。(注、まだリハーサルです)

d0111997_21131281.jpg


まずは子供たちの教室を回って歌を歌っていきます。写真はみづきとのセッションナンバー。
子供は正直なので、
「すげー」「やわらけー」とか歌中にリアクション返ってきます。素直です。

d0111997_21151651.jpg


子供たちの真剣なまなざしが空気感でわかりますでしょうか?まじめに聞いてくれて本当に嬉しかったです^^

d0111997_2116684.jpg


そして、お母さんLIVEへ。
この写真かっこよくありません?

d0111997_21171845.jpg


後ろのみづきの視線が痛かったです。
子供たちとはまた違う空気感。でも、同じ空気を共有できた感じがして、素敵な時間でした^^

d0111997_21181814.jpg


終わった後は子供たちと戯れます。
もうもみくちゃにしたり、されたり、大変でした。カンチョーばっかりする子。抱きついて離れない子。一回だけって行って持ち上げたら何回も一回だけって言う子。作った迷路を見せてくれる子(この子の落書き帳は迷路が一杯書いてありました。)上げていくとキリがありません・・・

みんなかわいかったぁ・・・持ち帰りたかった・・・

そんなこんなで賑やかにライブを終えて無事帰路に着きましたとさ^^
自分にもこんな瞬間があったなんて信じられない・・・

人って成長するんだねぇ!!!!(驚愕の新事実)

ってことは僕も成長しているのかな?

してるといいな。

してたいな。

うん、しよう、これからも!!!

みなさんこれからも是非その様を見守っててくださいね><

ヨロシクオネガイシマス!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-15 21:27 | 徒然記