ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行進日

d0111997_21182144.jpg

今日は12月12日。

1212

ワンツーワンツー

はい!胸を張ってワンツーワンツー!

ということで今日は勝手に行進デイ!!!!!(後付け)

半蔵門から新宿まで歩いてきました!!

土曜ということもあって家族団らんの風景をよく目にしました。

泣きじゃくる弟の手をしっかり握って、二人で歩いているお兄ちゃん。

ベビーカーがあるのに、お父さんが両手に子供を抱えて散歩している夫婦。

花屋で花束を包んでもらっているスーツ姿の男性。

彼らのその後を想像するとなんだかそれだけで心が暖かくなりません?

歩くスピードでないと見つけられないものっていっぱいあったんだなぁって発見した一日でした(^_^)

幸せって本当に些細なことなんだと思います。

自分を応援してくれる人がいる。
これも絶対なる幸せです!

そんなみんなと過ごせるときが今から楽しみです!

どんどん近づいてきます!
12月18日アキバドレスホールでライブです。!!!

ブルーの時間ドキドキ過ぎます!!

口から心臓が飛び出そう・・・

ですが・・・・

楽しんでもらえるよう全力でがんばります!

一緒に素敵な時間を過しませんか?^^
一緒に行進しましょ(*^_^*)

詳細はコチラ!!
http://musicablue.exblog.jp/10512378/

お待ちしています!!!!^^
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-12 21:18 | 徒然記