ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リハーサル!

今日もリハーサル!まのこさんがパイレートでお忙しいので、合間を縫ったリハーサルなのです!

その分自主練がとても重要・・・

一人であーだこうだぶつぶつ言ってますw

d0111997_3432130.jpg


そして、リーダーが歌っているときにこっそりですw

d0111997_3434781.jpg


みづきはアイドル気取りです(嘘です笑)

d0111997_3441138.jpg


曲の解釈について語っていたときを気がついたらリーダーが取ってくれてました^^

やればやるだけ音楽の深みに近づいていく気がします。その分、深さの距離も知って、大変なことになるんですけどね><

そんなこんなですが、頑張りますよ!!!
クリスマスライブもまだまだお待ちしています^^

そして、無意味~~^^

煮込むときと我慢が似てるのかな?


トカゲってちょっといやらしいんだ・・・

[PR]
by jya_hiro | 2009-12-12 03:45 | 徒然記