ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月10日

まんまです。
特に深い意味はないです。

レミのころと比べて時間の流れが少しゆっくりな気もするんですが、気がつけば一日が終わっています。

ぼやぼやしてられない。。。><

最近は一人で入る時間が多くて色々自分と向き合ってます。それが楽しくもあり、こんな時期だから寂しくもあり・・・

この寂しさもいつか何かで生かせるといいな。

今日はノスタルジックなのでした^^


そして、どんどん近づいてきます!
12月18日アキバドレスホールにてライブしちゃいます!!!

なんとブルーの時間、みたいなものもあったりします!!

どんなものが飛び出すか!自分も今わかってません!!

ですが・・・・

楽しんでもらえるよう全力で進みます!

一緒に素敵な時間を過しませんか?^^
一緒に前ならえ~~~~^^

詳細はコチラ!!
http://musicablue.exblog.jp/10512378/

お待ちしています〜〜〜^^
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-11 02:42 | 徒然記