ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鷲宮と鷺宮

タイトルの二つ紛らわしいですよね。

d0111997_2452314.jpg
d0111997_2453250.jpg


というわけで今日は鷲宮幼稚園(わしのみや)にライブしにいってきました(^_^)/
子供たちに逆にエネルギーもらっちゃいました(>_<)
園児のみんなアリガトウね(^_^)/

この幼稚園ライブ。子供相手といえども、むしろ子供相手だからこその難しさがあります。

どこまで自分が通じたのか気になるところですが、おおむね好評をいただきましてリーダーとともに胸をなで下ろしましたm(_ _)m

またおじちゃんと遊んでね(^_^)/

では、ぐっばーい(^_^)/

そんでもって、クリスマスLIVEやっちゃいます!!

12月18日アキバドレスホールにて!

詳細はコチラ!!
http://musicablue.exblog.jp/10512378/

お待ちしています~~~^^
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-03 01:52 | 徒然記