ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お願いです

むいみんずファーストライブでの出来事ですが、並んでいたゲストメンバーに知り合いが後から来て後ろに人が並んでいるのに、入れてしまうと言うことがあったそうです。

切ないです(T_T)

みんなのパワースポットを目指している、むいみんずなのに、些細なことでも嫌な思いをして欲しくないんです(T_T)

仲良くないと切ないです(T_T)

だから、みんな仲良くしましょ(/_;)

問題があったらその場で解決しましょ!リーダーも僕も手伝います。

変な話、応援してくださる方が一人だけではむいみんずはやっていけないんです。みんなが応援してくれるからやっていけるんです。

お互いがお互いのために存在しているようなものです。

ワンフォーオール オールフォーワンです。

だからお願いします。

みんな仲良くしてくださいm(_ _)m


-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2009-11-18 09:13 | 徒然記