ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうござました!

d0111997_1625963.jpg

三日間という短い間でしたが、無事全公演終了する事が出来ました。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました(T_T)

L5Yが終わって、LTTライブ、と立て続けに重なり、なかなか稽古に参加できず他のメンバーには、申し訳ないなと思い、心の中で土下座しつつ、やらせていただいたヨロコビノウタ。

この作品を通してまたさらに大切なものを得たような気がします。

こんな機会をくださったoneononeの浅井さやかさんに本当に感謝です(T_T)

最近、人生生きれば生きるほど、周りの人に対する感謝で頭があがらなくなっていくんだなぁって痛いほど感じます。

いつもですが、この感謝を以降のパフォーマンスで倍返しできるようにこれからも一歩一歩進んで行きたいと思います。


本当にありがとうございましたぁ(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2009-09-14 16:25 | 徒然記