人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初通し

今日は、初通しでした!
いやぁ、合流で一週間もしないうちなんで、あわてまくりでしたが、色んな発見があって楽しかったです。

このお話結構面白いですよw

自分は一度も舞台をはけませんw
なので舞台上で起こっている事はゆっくり見えるんです。いやぁシャッフルキャスト面白いですよ~!
全然キャラの違う二人がやっていることでこんなにも違うんだ!って思います。

贅沢な席で堪能してます。

あ、お芝居もちゃんとやってますよ^^

そして、今日も無意味!!!!

いや、ほんとにぬるぬるするんだって!


覚えるの苦労したんです。


そーっと、しかし力強くすればいいんです!!

by jya_hiro | 2009-09-05 00:59 | 徒然記