人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間は残酷にも進み続ける

ライブが終わったと思いきや、もう次の稽古です。
本番は11日からなので、当たり前なのですが、遅れを取り戻すべく頑張ります。

ストーリーテラーではないのですが、今回の様々なシーンと歌をつなぐことが自分の仕事かなと思ってます。
また新たなチャレンジ、頑張ります!!!!


そして、LTTから、かまちゃんとのぶが卒業してしまいました・・・

本当に寂しい限りです・・・

でも、お互い前に進むための決断なので、笑顔で送ります。
役者としては、まだまだ続いていきますので、ひょっこりこの4人がまた一つの舞台に出ることがあるやもしれません・・・

そのときはきっとLTTが再結成されるといいななんて思ってます^^

今まで応援していただいた皆様本当にありがとうございます!
これからもさらに尽力していきますので、なにとぞよろしくお願いします!!!

時間は残酷にも進み続ける_d0111997_2335281.jpg

by jya_hiro | 2009-08-31 23:35 | 徒然記