人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めまして

改めまして_d0111997_23464817.jpg

ラストファイブイヤーズが終わりちゃんと書こうとすると、あまりにも思い出が多すぎてしかも濃くてなにを書いていいのかわからなくなっちゃいます(>_<)

こんなに色んなモノを消耗した作品は初めてです。

奇跡的なメンバーに囲まれ、支えていただき、同年代ズとはお互い励ましあい、みんなで一緒に歩いてきました。

軽く喪失感です(笑)
終わった後の打ち上げで、みんなが楽しそうに飲んでる姿なんて見ちゃったら、もう水で前は見えなくなります。

そして、小劇場ならではの客席との近さから、余りあるエネルギーをもらいました。あぁ、舞台って本当にお客様がいて一つのものを作り上げてるんだなぁなんて当たり前なことを再確認させてもらいました。エネルギーをくださって本当にありがとうございました。

生きることは荷が増えること

と先輩が言ってましたが、今なら分かる気がします。重い荷だけど、それが原動力でもあるんだと思います。

えー長いですね。ほんとごめんなさい。

でもまだ書き足りないんです。それだけのモノを感じさせてくれたラストファイブイヤーズに出会えたことに感謝しています。

またいつか出会えることを信じて、先に進みたいと思います。

応援いただいた皆様!本当にありがとうございました!!!!!!
by jya_hiro | 2009-08-25 23:46 | 徒然記