ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オケあわせ

d0111997_05834.jpg

今日は初のオーケストラ合わせでした!

いやぁ・・・一日中歌ったので喉が少しお疲れですが、それよりなにより楽しかった!!!!

このオケチームは素晴らしいですよ!!!

間奏中にうっかり感動する自分。

いやぁこんな幸せでいいんでしょうか。

というわけで後は、ますます自分の仕上がり次第だなと・・・

はい、残り稽古は5日間!泣いても笑っても5日間!!願わくば劇場にいるみんなと笑顔で終わりを迎えたいです!いえ、迎えます!

でもそんな瞬間があったら、きっと僕は号泣どころじゃなく超泣してると思います。

写真撮影は、石田キャシーカーコです。最近ジョリーってあだ名をカーコに付けました。理由は劇場でお確かめくださいm(_ _)m
[PR]
by jya_hiro | 2009-08-14 00:58 | 徒然記