人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下北沢エンターテイメント、一周年イベント終了しました~^^

下北沢エンターテイメント、一周年イベント終了しました~^^_d0111997_10414779.jpg


写真は手前より

竹尾一真さん、秋枝直樹さん、小島裕さん、渡部将之さん、内山眞人さん、MCの日高信乃さん

です^^

はい、無事下北沢一周年イベント終了しました~^^

アドリブにつぐアドリブ・・・

自分の人生の数少ないネタ・・・

マイクを使って歌うと意外と感覚が取れなくなくて苦戦する歌・・・

女子高生・・・

OL・・・

見にこられなかった方は謎ですよね><

ここの書いてあることは事実ですw

苦戦しましたが楽しかったです。
渡部さんとはふんどし友達ということが判明しました。

初対面の方も多かったのですが、みんな素敵な方々ですぐに打ち解けてわいわいやってました^^
またどこかでお会いできることを願って・・・><

はい、そしてまた自分はラストファイブイヤーズのラストスパートにもどっていきます!
今回の反省も生かし、さらなるパワーアップしたものをお見せしますよ!!!!!!!!!^^

いってきま~す^^
by jya_hiro | 2009-08-10 10:50 | 徒然記