ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不思議な

d0111997_23233856.jpg

相方の写真を取ろうとしたら突然踊り出したのでそのまま載せておきます。

本番でもきっと素敵な踊りが見られると思います・・・たぶん・・・w

かくいう自分は踊らないまでもノリでふにふにしてます。
しっかし一曲終わる毎に汗でびっしょりだぁ(T_T)

良いダイエットさせてもらってます。

しかしこれだけ根詰まってくるとさすがに心が癒しを求め始めるみたいです・・・

そして、実は2日からうちのくうちゃんは田舎にばあちゃんたちと行ってしまい、我が家にはいないんです・・・(T_T)

おおう・・・(T_T)

寂しい・・・(T_T)


い・・・いや・・・し・・・


いや・・・ら・・・し・・・?


・・・いやらしい?


いや・・・そうじゃなくて・・・



・・・嫌らしい・・・?



・・・何が!!!



はい、壊れてます。

癒し・・・(T_T)
[PR]
by jya_hiro | 2009-08-07 23:23 | 徒然記